APPバナー

会員ログイン

  • 最近のコメント

  • 電源カフェを共有する

    Twitter

    Facebook

    はてなブックマーク

    mixi

    Evernote

    RSS



    電源カフェ(コンセントカフェ)


    電源カフェ ~(コンセント、Wi-Fi等)ノマド情報サイト > 電源カフェニュース > カプコンの「魔界村騎士列伝II」 iPhoneアプリとBREWアプリで登場

    基本情報

    カプコンがiPhone/iPod touch向けとauケータイ向けに横スクロールアクションゲーム「魔界村騎士列伝II」の配信を開始しました!iPhone版は発売記念価格350円で販売中です!

    カプコンが8月19日、横スクロールアクションゲーム「魔界村騎士列伝」の続編となる「魔界村騎士列伝II」の配信を開始しました!

    魔界村騎士列伝IIのiPhoneアプリダウンロードはこちら>>>

    魔界村騎士列伝ⅠのiPhoneアプリダウンロードはこちら>>>

    価格は600円なのですが、配信記念期間限定セールとして8月31日までは350円で販売しています。前作の魔界村騎士列伝も同時に115円に値下げしています。

    魔界村騎士列伝IIは、シリーズ史上“究極の低難易度”を実現したタイトル。

    ストーリーは、前作のボス、魔王ロキを倒したと思ったのもつかの間、真の魔力解放によって相棒のランスロットが捕らわれてしまい、主人公のアーサーが窮地に陥った後から始まります。

    今回は第3の騎士パーシバルが登場。パーシバルは大剣を持ち、攻撃力と防御力が高く、敵への攻撃や障害物の粉砕ができる「ダッシュアタック」という攻撃ができるのが特長とのこと。

    さまざまな武器とアクションを駆使して魔界の奥へと挑むコンセプトは同じだが、魔界村騎士列伝ユーザーなどからの意見を元に、容易に先に進めるような難易度設定としています。

    なお、今後のアップデートにより、高難易度モードも提供予定だそうです。

    またアプリ内課金で購入できる「お助けアイテム」も幅広く用意。「残りプレイヤー人数無制限」「自由武器選択」「プレイヤーサポート」などのオプションを各115円で購入できるほか、今後穴がふさがるアイテムも登場するとのこと!ゲームの進行をつぶやくTwitter連携機能も用意してあります!

    なお本タイトルは、NTTドコモのiモードケータイ向けには昨年から、au向けには同日から配信されています。

    現役でやってたので魔界村がiphoneでできるなんてなんだか不思議ですね><やってみたーい!

    【記事元】+D Mobile http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1008/19/news053.html
    店名 カプコンの「魔界村騎士列伝II」 iPhoneアプリとBREWアプリで登場
    所在地
    アクセス
    TEL
    営業時間
    定休日
    ホームページ
    地図
    ※ この近くで電源・コンセントが使えるカフェをご存じではないですか?
    もしもご存じでしたらこちらから電源カフェリークをお願いします>>>

    ※ あなたはこの近くの電源・コンセントを使わせていただけるような
    レストランやカフェ・バーの経営者さんやマネージャーさんではないですか?
    もしあなたのお店が電源カフェでしたら、こちらから掲載希望情報をリクエストしてください!>>>

    この電源カフェの詳細情報(電源のある場所、口数、無線LANの有無、混雑度、おすすめなど)

    ※ログインするとこの電源カフェの詳細情報(電源の口数や設置個所、混雑度やコンセント確保確率等)を見ることができます。
    サイドバーからログインするか、アカウントを持っていない方は下記をクリックして新規会員登録を行ってください(無料です)。

    この電源カフェについているキーワード


     ※こちらの店舗情報や電源数や場所、Wi-Fi状況、ノマドイメージ等の情報に違いを感じましたら、<訂正リクエスト>をお願いします。

     ※その他のお問い合わせにつきましては、<こちらから>お願いします。